top of page

試合報告2022上半期


◇いばらきカップ 1月15-16日

個人ジュニア総合 2位

個人ジュニア総合 11位

個人ジュニア種目別リボン

個人ジュニア種目別ロープ 4位


◇ちちぶジュニア新体操競技大会3月19日

個人ジュニア総合 優勝

個人ジュニア総合 3位

個人ジュニア総合 7位


◇飛行船カップ 3月29-31日

個人ジュニア種目別クラブ10位

個人ジュニア種目別リボン8位

個人ジュニア種目別フープ4位

個人ジュニア種目別ボール3位

///昨年はオンラインで参加させていただきましたが、対面形式では初出場の大会でした。

事前の審判研修では、とてもわかりやすく講習をしていただき、新ルールに頭を切り替えるきっかけとなる大会でした。


◇HAPPY CUP 3月31日

個人ジュニア種目別クラブ 優勝

個人ジュニア種目別リボン 8位

///こちらも初出場の大会でしたが、東京の先生方に丁寧に審判レクチャーをしていただき、選手・審判ともにとても収穫の多い1日となりました。


◇しらこばと姫カップ 4月16-17日

個人ジュニア総合 優勝 リボン1位/クラブ1位

個人ジュニア総合 10位

個人ジュニア中学生種目別クラブ 9位

///コンテスト競技なども含めチーム全員で参加しました。なかなか大会に出るチャンスのない選手たちも一緒にみんなで楽しく参加することができる大会です。

九州で行われた世界選手権仕様のフロアも魅力的でした。




最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page