top of page

第21回全日本ユースチャンピョンシップSASAKICUP


2023年5月26-28日東京体育館にて開催されました、全日本ユースに

昭和学院/STAR  魚津

西武台高校    河野

2名が出場いたしました。


魚津選手は予選を通過し、28日決勝に進みました。総合17位と、全日本選手権の出場権利まであと一歩でしたが、また来年!!頑張って欲しいと思います。


ジュニア時代に一緒に切磋琢磨した仲間たちが、1年生ながら活躍している姿にお互いに刺激を受け、また、顔を見ると少しほっとするような感覚もありました。


これからも切磋琢磨しながら、怪我なく、みなさんが長く活躍できることを、心から祈っています。


最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page