top of page

第6回STAR ONE発表会





2月19日川越西文化会館メルトにて開催された発表会が無事に終了いたしました。

2年ぶりに入場制限のない発表会となり、ご家族の皆様やご友人の方、ご入会を検討されている方など、会場がたくさんの観客で賑わいました。


今年のテーマは「リトルマーメイド」

テーマに合わせて素敵なフォトブースも作っていただき、終演後はロビーが賑わいました。


すでに高校に進学が決まっている3年生4名をはじめ育成コース全員・STAR ONE・スター新体操クラブの合同発表会は、大盛況のうちに終えることができました。


選手クラス中学3年生はSTARを卒業いたします。4名全員が高校でも新体操を続ける選択をしました。

それぞれの目標に向かって、また新たな新体操人生のスタートです。


やり抜いた先に何があるのか、想像してみてください。

人生の中で、1番頑張ることができる時期に「頑張った」「やり切った」と言える、悔いのない、たとえ悔いが残ったとしても全てが人生の糧になるような有意義な高校生活を送って欲しいと願っています。



最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page