top of page

R5中体連学校総体地区予選

5月から6月にかけて行われた中体連地区予選に、中1〜3年生はそれぞれの地区で6名出場しました。

川越市から出場した2名の選手が表彰状をもらうことができました。

1位 池澤選手

2位 上田選手


また、新設した「中体連クラス」からは2名が出場を果たすことができました。初めての大会で緊張したと思いますが、奮闘しました。


ミスが響き、惜しくも県大会には出場を果たすことができませんでしたが、次の新人戦に向けて頑張って欲しいです。



最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page