top of page

第5回発表会3月14日

2021年度の発表会が3月14日やまぶき会館にて開催されました。

コロナ禍で開催できない年もありましたが、今年度は一般クラスと育成クラス合同で無事に行うことができました。


当チームの発表会は第1回より体育館ではなくホールの舞台で開催しております。

それは、主催の田中がバレエ経験者であり、舞台の上で浴びるライトの眩しさや、幕開け前の緊張感、舞台袖で待機するワクワク感を経験して欲しいからです。

舞台の上では自分が主人公。大人になってもその時の高揚感をはっきりと覚えていますよ。


当日はスタッフの昼食をUberEatsで手配するつもりが、なぜかうまくいかず届かない!!という空腹ハプニングもありましたが、卒業生がお手伝いに来てくれたり、顔を出してくれたりと、出演者・指導者共に思い出深い一日となりました。


また、出演者のお友達やこれからご入会を希望されている方など、たくさんの方が観に来てくださいました。お忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました。


2022年度は6年生と中学3年生がチームを卒業する節目となる発表会になりますので、今からどんな演出にしようかと想いを巡らせております。





最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page