top of page

第37回埼玉県ジュニア新体操選手権@越谷 【個人総合優勝】

◯埼玉県ジュニア試合結果

Aの部個人総合 優勝 

Aの部個人決勝進出 2名

Aの部個人予選 6名出場

Bの部個人小学生種目別クラブ 3位入賞/4位入賞/6位入賞

Bの部個人中学生種目別クラブ 5位入賞


7月26-28日に埼玉県越谷市総合体育館で行われた埼玉県ジュニア選手権にて、予選2種目総合1位(リボン2位/クラブ1位)で通過し、決勝2種目総合1位(フープ1位/ボール2位)で魚津選手が総合優勝いたしました。


8月27-28日関東ジュニアに進みます。


決勝に進んだ河野選手も、極度の緊張の中で精一杯健闘しました。お疲れ様でした。


また、チーム全体でもたくさんの賞状をもらうことができ、とても嬉しいです。来年に向けてまた頑張りましょう!



◯中体連県大会結果

7月15日に秩父にて行われた、中体連県大会にて準優勝/11位で2名が関東大会に進みました。


地区予選では8名が出場し、レベルアップクラスから選手クラスまでの中学生全員が出場を果たしました。






最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page