top of page

ピラティスレッスン

ステップアップ以上のクラスを対象に小杉幸先生によるピラティスレッスンを開催しました。

今回は初回ということで、主に身体のチェックをしていただきました。

一人一人をとても丁寧に見てくださり、みんな自分自身の身体と向き合う良い機会だったのではないかと思います。

今まで出来ていると思っていたことが、意外と出来ていなかったり、やったことのある動きでも、ちゃんと理解できていなかったり、子供たちも指導者も本当に勉強になりました。

そして、【まっすぐ立つ】ってとても難しいです

。。

まず、足の裏を意識して床を捉えることがなかなかしんどいです!

ピラティスと言っても、先生によって内容が全く違うので、追求するととっても奥が深いですよね。

また次回レッスン時までに今回の課題をクリアにして、少しづつレベルアップしていけたらいいなと思います♪

最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page