top of page

第一回合同発表会

3月31日

スター新体操クラブ・STAR ONE 第一回合同発表会が川越西文化会館で開催されました。

STAR ONEという新しいクラブが誕生してから1年が経ちました。

ほとんどが初心者からのスタートでしたが、クラブ内で2回ほど演技披露会を開催し、あっという間に色々な技や動きができるようになりました。

スター新体操クラブは、いくつかのグループに分かれ、それぞれの作品を上手に踊っていました。

扱う手具も様々で、クラブ・ボール・フープを使用しました。

ゲストで出演してくださった方々、本当に素晴らしい演技やダンスを披露してくれました。

朝早くから会場のセッティングをしてくださった保護者の皆様、見に来てくださったご家族の皆様、本当にありがとうございました。

また来年も、再来年も、これからもずっと続いていくように、頑張ります♪

最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page